ふぉいの為のふぉいによる色々

色んなことをブログにするよん☆

クラクラでエメラルドを無料で獲得しましょうよ(マネキン等ではありません確実ですもちろんチートでもありません)



皆さん始めましてふぉいと申します
さて毎日おすごしで(rya
さて本題に入りましょうか皆さんクラクラをやっている時に
エメラルドがたくさん欲しいと欲望を出してしまうでしょうww
さて、それを叶えるのは大量のお金がお財布から抜け出してしまうでしょう
それ(長くなるのでrya
それでですねマネキンというのを他のHPに載っていたことがあるでしょう
しかしこのマネキン・・・稼げません・・・無理なんです
いやマジです・・・
それに登録は携帯メールアドレスとかで、gmailなどは無理です
あと、個人情報の流失にもなることがあります
そいで私のお勧めはハピタスというサイトです
それに迷惑メールとかは届きません(多分ね)
しかも1ポイント=1円なので分かりやすく
最小300ポイントから交換なのですぐに(ちょっと時間が空くけど)換金できます
やったね
まぁお勧めなんです
登録はここから↓(ここからだと100円相当がもらえるよ)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

そんでもっとエメラルドが欲しい人は
モッピー、げんだま
をつかうといいでっしょい
このサイトとかも私はお勧めです
まぁ有名なんですけど
実際に登録したら分かります
ここねモッピーはこれも特典とかあるから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

はい次げんだまこちらもです特典つきです
とりあえず試してみるのです


というのですがいかがでしたでしょうか
実際に私もこれでエメラルドを5000個以上(いやもっといくかもしれない)
買いました
是非このような方法を使い、エメラルドをためてください
でも他のにも使えますので是非やってみましょう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・END・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する